第8回Hand madeのお店屋さん (ハンドメイド イベント)

 
 
第8回Hand madeのお店屋さん
 
 2013年7月7日(日) 10:30~
   イオン木更津朝日 2Fグリーンホール
 
 
ハンドメイド好きの主婦や、作家さん達が集まって
1日限りのお店屋さんを開きます♪
 
お子様連れの出店者さんや、家族で出店してくださる方も多い、
とってもアットホームなイベントです♪
 
イオン(旧名称:木更津ジャスコ)内のホールでの開催の為・・・
イベント目的じゃないお客様にも足を運んでいただけます♪
 
 
まだまだ、出店者さんを募集しています!!!!
(募集人数が集まり次第、締め切らせていただきます)
 
出店にご興味のある方は、イベント用ブログへGO
 
  
興味のある方は、イベント用ブログをご覧ください
 
ユミィーハウス♪ ハンドメイド日々
 
 
 
あとです ゆみママさん 幕張メッセどきどきフリーマーケット
 
今年も出店します
 
ハンドメイドブースです 
 
ゆみママさんのブログに すごく分かりやすく
 
注意点 や 反省内容が ありますよ
 
2013幕張メッセどきどきフリマに初めて出店する
 
ハンドメイド出店者さん 手持ち出店者さん
 
搬入方法がわかりやすくありますから 
 
ゆみママさんのブログをチェックしてみてください
たくさんの内容があるから(^^)
 
フリマ・イベント から調べて〜〜〜
 
 
 
第8回 Hand madeのお店屋さん
 
 
 
2013年7月7日(日)10:30〜
  イオン木更津朝日 2Fグリーンホール
 
出店者さんを、まだまだ募集中〜〜!!!
 
興味のある方は、イベント用ブログをご覧ください
 
ユミィーハウス♪ ハンドメイド日々
 
 
第8回Hand madeのお店屋さん (ハンドメイド イベント)
 
 
 
    ***************
 
    
 
        フリマのハルさん ホームページ
        http://harusanfurima.jimdo.com/
 
    ******************
 
 
 
千葉ニュータウン 印西 我孫子 取手 市川 習志野 八千代
 
 東京 神奈川 さいたま 関東 布佐  松戸 柏 茨城 
 
 チャリティー  フリマ フリーマーケット