SMAP×SMAP

 
2013年4月29日(月)  22時00分〜22時54分
 
超ビッグな世界的ゲスト続々SP!!▽シュワちゃんが最初で最後の来店!?(秘)都市伝説&リアル話に衝撃▽現代アートの巨匠!世界の村上隆とお絵描き新企画▽新曲Joy!!初披露
おしらせ
賞金総額300万円が当たる!! ゴールデンウィーク福引キャンペーン 詳しくはこちら↓ http://www.fujitv.co.jp/fukubiki_cp/fukubiki_cp.html
番組内容
もう2度と見れない!?今夜は超ビッグな世界的ゲストが続々!!  ビストロSMAPには、カリフォルニア州知事を退任し、久々の映画主演をひっさげて来日した、シュワちゃんこと、アーノルド・シュワルツェネッガーが来店! 巷でまことしやかに囁かれている、シュワちゃん都市伝説が本当なのか?ウソなのか?本人に直接質問! ・入院先で隣のベッドに、シルベスター・スタローンだった?・州知事の時にバイクを運転中、大事故に!でも翌日には公務についた!? …などなど、“都市伝説"を超えた、シュワちゃんの“リアル伝説"にSMAP驚愕!!  ▽新企画!スマ進ハイスクール!世界を股にかけて活躍している、現代アートの巨匠・村上隆が講師に登場! 「花」をテーマにSMAPと村上さんが真剣お絵かき!テレビでは絶対不可能と言われた、世界の村上のデッサン姿を初公開!  
そして、村上さんの作品に、SMAP超感動!!そして、あるメンバーの作品に村上さんが大絶賛!!さらに…、あるメンバーの作品には失笑…!? 世界の村上を絶賛させた作品を描いたのは一体誰なのか…?  ▽香取慎吾主演のドラマ「幽かな彼女」主題歌、SMAP新曲「Joy!!」をテレビ初お披露目!
出演者
新コーナー[スマ進ハイスクール]ゲスト 村上隆
 
 
 
 
@