モヤモヤさまぁ〜ず2「蒲田・大森」さまぁ〜ず(大竹一樹、三村マサカズ)  狩野恵里

モヤモヤさまぁ〜ず2「蒲田・大森」
2014年8月31日(日)  18時30分〜19時54分
 
さまぁ〜ずが何もない街(モヤモヤした街)や、大都会の裏道をあえてブラブラします。商店街…公園…時には海外。モヤモヤしていればどこにでも行きます。
番組内容
街に放たれたさまぁ〜ずが自由気ままに遊びまわる…だけなのになぜか面白い。笑ってただけなのに…ちょっとほのぼのする。ちょっと幸せな気分になる。何が起きるか歩いてみないと分からない。台本なしのノープラン・ブラブラ歩き。“さまぁ〜ずvs普通の街”のヘンテコな触れ合いにご注目ください。今回は蒲田・大森をブラブラします。
出演者
ホームページ
 
********************************
ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
 
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
 
*******************************