金曜ロードSHOW!「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」3週連続放送

2014年8月29日(金)  21時00分〜22時54分
物語の世界観を一気に突き“破”った
「新劇場版」シリーズ第2弾!!
 
選ばれし14歳…覚悟と決意の物語
新たな伝説へと生まれ変わる“エヴァ”! 
 
出演者
番組内容
前作では、もうひとりのパイロット・綾波レイとともに、エヴァンゲリオンに乗り、謎の適性生命体「使徒」と自ら戦うことを選んだ主人公・碇シンジ。彼の前にあらたなパイロット、アスカが現れる。さらにエヴァンゲリオン仮設5号機と共に新ヒロイン・マリも登場。そして、月面で目覚めた謎の少年・カヲル。「運命を仕組まれた子どもたち」に襲い掛かる、思いがけない宿命とは…!?(2009年 日本)
監督・演出
企画・原作・脚本・総監督 庵野秀明 監督 摩砂雪鶴巻和哉 
 
 
********************************
ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
 
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
 
*******************************