注目!(^^)! フリマのハルさん全部ブログ紹介

 
えっ〜〜〜〜〜〜と
 
フリマのハルさんは フリマを始めたとき
 
すぐに考えました「ネットで何かできないかな?」
 
これがブログのスタートです(^.^)
 
その頃は まともにパソコンつかえません〜〜(ーー;)
 
だからパソコンの勉強もかねてね
 
あとは 「やってみれば 何かが変わる 変えるためには何かする」
 
この考えで やっています 
 
だから 誰にも理解されないし 理解された頃には
 
新たなことを始めているのが ハルさんなんです(^.^)
 
まっ、 、マイペースなハルさんですから
 
(*^_^*)
 
フリマのハルさん ブログ紹介
 
フリーマーケット奮闘記と楽しい広場
 
フリーマーケット奮闘日記(^.^)
 
 
 
フリマのハルさんのフリーマーケット奮闘日誌
 
この5個ブログでアクセス数 2000〜4000位 毎日ある
 
でっさらに 増やしました 総アクセス数 5000以上ある(^.^)
 
理由あるけど 説明しくいから(~_~;)
 
フリーマーケット (^.^) 日記 ver2,0
 
ハルさんのフリマ日和 (^。^) 
 
ハルさんのフリーマーケット つぶやき
 
フリーマーケット と つぶやき (*^_^*)
 
 
 
ホームページがあり 
 
まぁ〜これだけやれば違うかなって思っています
 
効果?  わかりません~〜〜〜〜〜(^.^)
 
だからがんばります 
 
これでもフリマは本気でやっていませんから (*^_^*)
 
********************************
ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
 
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
 
********************************
千葉ニュータウン  市川 習志野 八千代 千葉市  東京 神奈川 さいたま 関東  松戸 柏 茨城  ブログ ウェブ bayfm 千葉県総合スポーツセンター  ららぽーと ビビットスクエア IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 検見川 花見川 四街道  16号線
京葉道路 幕張 パサール 稲毛 検見川 船橋 津田沼 イオンモール幕張新都心