めちゃ2感謝してるッ!〜フジテレビ開局55周年記念スペシャル

めちゃ2感謝してるッ!〜フジテレビ開局55周年記念スペシャ
2014年3月1日(土)  19時00分〜23時10分
いいとも終わりのタモリを突撃しランチ同行のモリタ食堂&さんま大暴れのめちゃギントン&たけっしー?が社長室を破壊&小堺菊川参加の期末テストで真のバカ決定
番組内容
 今回は「視聴者の皆さんにとにかく笑ってもらう」ことで感謝の気持ちを伝える4つの企画をお届けする。  1つ目はお笑いBIG3の1人、タモリ参加の企画「モリタ食堂」。  収録後のタモリの楽屋をナインティナインがドッキリ訪問。その場で交渉し、タモリ行きつけのお店に連れて行ってもらうことに…。  2つ目は明石家さんまがお題に対して連想される擬音を答えていく「めちゃギントン!!」に参戦!“お笑い怪獣"さんまは冒頭からフルスロットル。爆笑トークは全く止まる様子がなく…。   
 3つ目はBIG3の最後に残ったアノ人が「たかっしーが行く!!」に乱入!今回“たかっしー"は“ふなっしー"とともに亀山千広社長からフジテレビ開局55周年のための“盛り上げ大使"に任命される。大任を仰せつかった“たかっしー"と“ふなっしー"はマジックを披露するのだが、そこにアノ人をデザインしたかのような“たけっしー"がアシスタントとして登場!やがて社長応接室は予想以上のカオス状態に!?  そして4つ目が“バカ"を決定する「抜き打ち期末テスト」。開局55周年の晴れの舞台で“バカ"を決定する。この企画でバカキャラとして有名になった“センターバカ"ことAKB48川栄李奈も参戦。めちゃイケメンバーで“東京スカイバカ"“国民栄誉バカ"の重盛さと美と“初代バカ"でバカV5の記録を持つ濱口優と三つどもえのバカ争いになるのか?果たして!?
出演者
******************************
ホームページもみてちょ(^.^)
フリマのハルさんホームページ
 
 
*******************************