出没!アド街ック天国 〜江戸薫る冬の絶品鍋 両国〜

出没!アド街ック天国 〜江戸薫る冬の絶品鍋 両国〜
2014年2月15日(土)  21時00分〜21時54分  の放送内容
この季節限定の絶品鍋が続々登場▽豆乳豚しゃぶ&老舗ふぐ&人気もつ鍋&親方直伝ちゃんこ鍋&とりすき▽力士が通う絶品やきとり▽極厚カツ&洋食店カツサンド&極上そば
番組内容
寒さ厳しいこの季節…、恋しくなるのは鍋料理!思う存分、鍋料理が味わえる街「両国」に今回は出没します。両国国技館を有する相撲の聖地だけに、ちゃんこ鍋の専門店がずらり!さらに、江戸随一の繁華街として賑わってきた街とあって、老舗のシャモ鍋にボタン鍋、下町の洋食に注目の蕎麦店と、目移りするほどの美食が揃います。江戸の情緒を感じながら、美味しい鍋に舌鼓を打ちましょう。
出演者
司会者 愛川欽也須黒清華(テレビ東京アナウンサー) レギュラー出演者 峰竜太薬丸裕英山田五郎 ゲスト デーモン閣下丸山桂里奈、入江慎也(カラテカ)
関連情報
 
******************************
ホームページもみてちょ(^.^)
フリマのハルさんホームページ
 
 
*******************************