痛快!ビッグダディ「完結編」さすらい密着2760日!涙と笑いの最終回スペシャル

痛快!ビッグダディ「完結編」さすらい密着2760日!涙と笑いの最終回スペシャ
2013年12月29日(日)  18時30分〜24時05分
取材開始から7年。ついに最終回。この夏3年ぶりに父と再会した元祖元妻42歳と三つ子&末娘。14人の大家族に笑顔が輝く!成長し自立していく兄妹。父に決断の時が迫る!
◇番組内容
3年ぶりに再会した父と母。元夫婦の爆笑トークが炸裂!一方、2人の親が真剣に悩む問題も抱えていた!全国5か所に離れ離れになっていく家族。揺れ動く家族の心に父の決断は?がんばれビッグダディ!末娘・ツムミ5歳の誕生日、真夏のキャンプで離れて暮らす大家族が急接近。 兄妹が助け合い、お互いを思いやる大家族の魅力があふれ出す! がんばれ!林下一家!
◇ナレーション
◇おしらせ
********************************
ホームページもみてちょ(^.^)
フリマのハルさんホームページ
 
  
 
********************************