おじゃマップ2時間半SP 香取慎吾(SMAP)  山崎弘也(アンタッチャブル)

 
 
おじゃマップ2時間半SP
2013年12月25日(水)  18時30分〜20時54分
横綱白鵬&志村けん参戦!縁起いい町浅草・両国で炊飯ジャーご飯25合食べ納め2時間半SP!!キスマイ舞祭組&ロンブー亮&豊ノ島&柳原可奈子&森泉で街パニック
番組内容
 香取慎吾山崎弘也、そして超豪華ゲスト志村けんが初登場!また、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)、森泉柳原可奈子、さらに横綱白鵬豊ノ島関、Kis-My-Ft2の千賀健永、二階堂高嗣宮田俊哉横尾渉らと年末間近で賑わう両国、浅草を訪れ、今年最後の締めくくりにふさわしい「おジャーマップ」をお送りする!今回は2時間半スペシャルということで両国、浅草を練り歩きながらおいしいおかずを発見し、おいしいおかずとともに、ごはんを25合も食べきらなければならない。  力士の登場に一安心のはずだったが、皆の記憶には前回おいしいパンをたっぷりと食べるというおじゃマップ企画に、豊ノ島関が出演した時の悲しい思い出が残っていた。「まさかのパン3個だけでおなかがいっぱいになってしまいました!」と山崎も振り返る。香取が「ごはんなら大丈夫って言っていましたよね」と声をかけると「ごはんならいけます」「1升はいけます!」と豊ノ島関は自信を見せる。はたしてこの自信を信じることができるのだろうか。  
 たっぷりごはんの入った炊飯ジャーを持って年末準備の買い物客で賑わう両国、浅草の街に出発!  さらに、志村けんが初登場!ということで出演者たち全員の胃袋が緊張で縮みあがってしてしまう!?若いKis-My-Ft2メンバーも戦力になるのか?果たして炊飯ジャーのごはん25合を食べきれるのか!?
出演者
*********************************** 
ホームページもみてちょ(^o^)丿
 
 
フリマのハルさんホームページ
 
 
******************