とんねるずのみなさんのおかげでした秋の超特大2時間半SP

2013年9月26日(木)  21時00分〜23時18分
ナイナイ加藤有野らめちゃイケ軍団緊急参戦史上最多の番組対抗男気ジャンケン頂上決戦富士山で抗争の嵐▽ただ穴に落ちる祭典水落マスターズでHKT指原爆笑奇跡
ご案内
水落 男気 じゃんけん 富士山
番組内容
 今週は秋の特大スペシャル超豪華企画2本立て! ◆「前略、道の駅より」  今回は富士山の麓に豪華男気メンバーが集結した!とんねるず哀川翔清原和博小川直也らレギュラー男気メンバーとともに、ゲストのナインティナイン加藤浩次(極楽とんぼ)、有野晋哉(よゐこ)、武田真治をはじめとする『めちゃイケ』メンバーが地域経済の活性化を促すために参戦!予測不可能!ハプニング続出!果たして誰が「男気ジャンケン」を勝ちぬき男気を魅せたのか!?  ◆「第2回水落マスターズ」  何も知らされていないタレントや芸人たちが水に落ちていく様子を競うドッキリ企画。 解説はプロゴルファー青木功氏に扮した石橋貴明でおなじみの「世界のAO木さん(エオキさん)」。リポーター役に木梨憲武そして実況は塩原恒夫フジテレビアナウンサーが務める。今回は人気お笑い芸人、元祖ちょい不良おやじ、人気アーティストそしてトップアイドルのセンターがまさかの標的に!彼らの運命やいかに!?
出演者
 
********************************
フリマのハルさんホームページ
 
*********************************