SUMMER NUDE #09

 
 
 
 
SUMMER NUDE #09
2013年9月2日(月)  21時00分〜21時54分
恋愛関係に大きな動きが!海の家店じまいの日に動き出す恋模様!さらに皆の秘めていた思いがあらたな形を取り始める。
出演者
三厨朝日: 山下智久  千代原夏希: 香里奈  谷山波奈江: 戸田恵梨香  矢井野孝至: 勝地涼  桐畑光: 窪田正孝  谷山駿: 佐藤勝利(Sexy Zone)  堀切あおい: 山本美月  米田春夫: 千葉雄大  石狩清子: 橋本奈々未(乃木坂46)  一瀬麻美: 中条あやみ  /  下嶋勢津子: 板谷由夏  下嶋賢二: 高橋克典
番組内容
 朝日(山下智久)、波奈江(戸田恵梨香)、孝至(勝地涼)らは、久しぶりにカフェ&バー「港区」に戻ってきた夏希(香里奈)を歓迎する。皆が夏希にあれこれと質問をするうち、波奈江は、朝日と夏希が連絡を取り合っていたことを知る。  その後、夏希、波奈江、あおい(山本美月)は、波奈江の自宅に移動し、女子会ノリで盛り上がる。単刀直入なあおいが波奈江に、朝日のことは完全に吹っ切れたのか、と聞くと波奈江は、朝日とは友達同士のほうが向いていると悟ったのだ、と答える。  そんな波奈江のもとに、光(窪田正孝)から今回は帰郷できない、とメールが届く。それを知ったあおいは、自分が光にメールを送っても10回に1度しか返信が来ないのだ、と不満を漏らし、波奈江は光をどう思っているのか、と聞く。  
 次の日、海の家「青山」のキッチンには、夏希と勢津子(板谷由夏)が立っていた。今年最後の営業となった「青山」は、大勢の客で賑わっていた。その中にいた朝日は、笑顔で働く夏希の姿をカメラに収める。  やがて営業が終わり、「青山」の片付けを手伝っていた波奈江は、海辺ではしゃぐ朝日と夏希を複雑な心情で見つめる。  その後、一同は「港区」にやって来るが、夏希だけが「青山」で仕事をしていた。それを聞いた波奈江は、夏希が「青山」で呼んでいる、と朝日に声をかけた。「青山」にやってきた朝日はそこにいた夏希に…。
スタッフ
    主題歌  山下智久「SUMMER NUDE '13」(ワーナーミュージック・ジャパン)    プロデュース  村瀬健(『BOSS』シリーズ『月の恋人〜Moon Lovers〜』『幸せになろうよ』『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』他)
スタッフ2 
 金井紘(『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』『ガリレオ』)    
ご案内
「SUMMER NUDE サマーヌード」公式番組ホームページ http://www.fujitv.co.jp/SUMMER-NUDE/index.html  出演者の皆様からのメッセージや、公式スタッフブログ、番組関連情報を随時アップしていきます! 公式Facebook「みさきちゃん通信」ぜひ「いいね!」して下さい! https://www.facebook.com/fujitv.summernd
***************************** 
フリマのハルさんホームページ