午後ロード「僕の彼女はサイボーグ」 綾瀬はるかがサイボーグ役を熱演!

 
午後ロード「僕の彼女はサイボーグ」 綾瀬はるかがサイボーグ役を熱演!
2013年8月14日(水)  13時25分〜15時25分
20歳の誕生日に突然現れたキュートな少女。1年後再び現れた彼女はサイボーグ!?そんな彼女との共同生活が始まった…。ロマンチックファンタジー!(2008年/日本)
出演者
監督・演出
ストーリー
独りぼっちで20歳の誕生日を祝う寂しい大学生ジロー(小出恵介)の目の前に、突然一人の美少女(綾瀬はるか)が現れる。同じ誕生日だという彼女と人生で最も輝いていた数時間を過ごすジローだったが、突然彼女は意味不明の言葉を残し、彼の前から姿を消してしまう。そして一年後、彼女のことを忘れられないジローは、彼女と出会った思い出のレストランへ。そこで彼女との再会を果たし、二人食事を楽しんでいると突然、レストランで銃の乱射事件が…。彼女に命を救われたジローは、彼女から、65年後のジローが死の危機にあるジローを守るために未来から送り込んだサイボーグであることを告げられる。こうしてジローとサイボーグである彼女との奇妙な同居生活が始まった。彼女はジローの学校やバイト先にもついていき、ジローを日々の危険から守ってくれる。そんな彼女に、次第に心惹かれてゆくジローだったが、そんな淡い思いがサイボーグである彼女には理解できない…。
今後の予定
8/15(木)「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」 8/19(月)「ヴァイラス」 8/20(火)「コマンドー」 8/21(水)「サイレント・ワールド2012」 8/22(木)「ドクター・ドリトル」
音楽
<午後のロードショー  オープニング・エンディング曲> 「出航」 (トレジャープラネット オリジナル・サウンドトラックより)
ホームページ
************************************
     フリマのハルさん ホームページ   
*************************************