SUMMER NUDE #04 山下智久 香里奈 戸田恵梨香

SUMMER NUDE #04 山下智久 香里奈 戸田恵梨香
 
 
SUMMER NUDE #04
2013年7月29日(月)  21時00分〜21時54分
 
「好きになってるじゃん、私」朝日(山下智久)と波奈江(戸田恵梨香)の恋を応援するうちに少しずつ朝日に惹かれ始めてしまう夏希(香里奈)…第2章スタート!
番組内容
 朝日(山下智久)は、波奈江(戸田恵梨香)の写真を撮ることができた。夏希(香里奈)は、波奈江を少しはいいと思うのか、と聞くと、朝日はうなずいた。  同じ頃、写真館にとある家族がやってくる。母親(奥田恵梨華)は、手術を控える息子の雄太(秋元黎)の思い出にしたい、と海辺での撮影を希望した。それを引き受けた朝日は、海に入れず不満そうな雄太に、海に入るよりももっと楽しいことを教えてやる、と言った。 そんな夜、朝日に呼ばれた夏希、波奈江、孝至(勝地涼)、光(窪田正孝)、駿(佐藤勝利)は、「海に入るよりも楽しいこと」を考えるが、決まらずに各自が「宿題」として持ち帰ることに。  波奈江の家に寄った夏希は、最近朝日が吹っ切れたように見える、波奈江が朝日を思い続けてきた理由が少しわかった、と言った。それを聞いた波奈江は、夏希とライバルになるのは嫌だから、と釘を刺す。そこへ朝日から、遊びを思いついた、と電話が入る。  
 翌日、遊びと撮影を終えた雄太は朝日の元を離れず、朝日と一緒に寝る、と言って聞かない。朝日はそんな雄太を自宅に泊めてやる。  夜、夏希のもとに、オムライスを出前してほしい、と電話が入る。呆れながらも、オムライスを作って届けた夏希。しかし夏希が帰ろうとすると、雄太が手を離さない。結局、夏希も朝日の部屋に泊まることに。朝日はそんな夏希に、あなたをこの町に呼んでよかった、と言い…。
出演者
三厨朝日: 山下智久  千代原夏希: 香里奈  谷山波奈江: 戸田恵梨香  矢井野孝至: 勝地涼  桐畑光: 窪田正孝  谷山駿: 佐藤勝利(Sexy Zone)  堀切あおい: 山本美月  米田春夫: 千葉雄大  石狩清子: 橋本奈々未(乃木坂46)  一瀬麻美: 中条あやみ  /  一倉香澄: 長澤まさみ  /  下嶋勢津子: 板谷由夏  下嶋賢二: 高橋克典  /  斉藤芽衣子: 奥田恵梨華斉藤静雄: 少路勇介  斉藤雄太: 秋元黎
スタッフ
脚本 金子茂樹(『プロポーズ大作戦』『ヴォイス〜命なき者の声〜』『ハチミツとクローバー』他)   音楽 岩崎太整  高見優   主題歌 山下智久「SUMMER NUDE '13」(ワーナーミュージック・ジャパン)   プロデュース 村瀬健(『BOSS』シリーズ『月の恋人〜Moon Lovers〜』『幸せになろうよ』『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』他)
 
ご案内
「SUMMER NUDE サマーヌード」公式番組ホームページ http://www.fujitv.co.jp/SUMMER-
 
 
*******************************
 
フリマのハルさんホームページ
 
*****************************