おじゃマップ2時間SP

 
 
2013年5月29日(水)  19時00分〜20時54分
 
巨大炊飯ジャーのご飯食べ尽くし旅SP!大人気パワースポット伊勢神宮の周りで探すご飯に合うおかず…松阪牛に伊勢エビも!!母娘3代のリアルあまちゃんに遭遇!?
 
番組内容
 今回のスペシャルでは、おじゃマップ香取慎吾山崎弘也、そしてゲストの真琴つばさ速水もこみち塚地武雅(ドランクドラゴン)、ももちこと嗣永桃子(Berryz工房)と共に伊勢におじゃマップ!人気コーナー「お“ジャー"マップ!」をさらにパワーアップしてお送りする。  これまでも鎌倉、上野とおいしいものをいただきながら、炊飯ジャーの中のご飯を食べ尽くすという「お“ジャー"マップ!」が好評を得たが、今回は「お“ジャー"マップ!」史上最も遠出!ついに伊勢に「お“ジャー"マップ!」お土産やおいしいものがあふれる、おはらい町やおかげ横丁を訪れる!おじゃマップで既に料理の腕は実証済み、おいしいものを見抜く目は確かな速水や、おいしいものに目がないみんなと共に伊勢の旬でおいしいものをいただいていく。さらに伊勢で活躍中の海女さんのところにも訪れ、現役海女さんたちと交流を深め、魅力あふれる海女さんたちとおじゃマップのみんなと大いに盛り上がる。  
 香取&山崎、そして真琴、速水、塚地、ももち、と最強メンバーで伊勢の魅力におじゃマップ!いったい何が起きるのか!?
 
出演者
   
 
 
******************
        フリマのハルさん ホームページ
 
        http://harusanfurima.jimdo.com/
 
    ******************