幽(かす)かな彼女 #08

 
幽(かす)かな彼女 #08
2013年5月28日(火)  22時00分〜22時54分
「いじめスパイラル」香取慎吾 杏 前田敦子 北山宏光 高嶋政宏 真矢みき
 
番組内容
 20数年前、暁(香取慎吾)の部屋に住んでいた小原南中の生徒は、政治家の息子だったとわかった。暁はそれがアカネ(杏)の教え子で、和泉(真矢みき)はその同級生だったのではないかと考える。  翌日、千穂(前田敦子)が退職願を出したことを知り、林(北山宏光)は大ショック。一方、暁は校長の日野(春海四方)から、やはり和泉が小原南中の生徒だったことを聞く。その頃、和泉は教育委員会の轟木(加藤虎ノ介)から、27年前に学校で起こったある事件を突きつけられていた…。  同じ頃、3年2組の教室は異様な空気に包まれていた。りさ(山本舞香)と取り巻きの女子生徒たちが、目立たない存在の小夜(森迫永依)を文化祭のクラス委員に推薦したうえ、まるでほかの生徒との接触を阻むかのようにつきまとい始めたのだ。 小夜がイジメられているに違いないと心配する亮介(森本慎太郎)は、助けてやって欲しいと暁に懇願。小夜が目をつけられたのは、暁のせいかもしれないと話す。 
  りさは、アカネを救うために暁の部屋を訪ねていた小夜と暁の関係を勘ぐり、隠し撮りした写真をネタに小夜を脅していた。金を出さなければ写真を公表すると小夜に迫るりさは、文化祭の委員の立場を悪用し、出し物の準備のために集めた金を盗んで来いと要求して…。
 
出演者
香取慎吾  杏  前田敦子  北山宏光(Kis-My-Ft2)  濱田マリ  佐藤二朗  /  高嶋政宏  /  真矢みき   ほか
 
スタッフ
脚本 古家和尚   音楽 井筒昭雄   主題歌 SMAP『Joy!!』(ビクターエンタテインメント)   演出 星野和成   プロデュース 木村淳   制作著作 関西テレビ放送
 
ご案内
 
@
  ****************************
 
 
 
        フリマのハルさん ホームページ
 
        http://harusanfurima.jimdo.com/
 
 
 
***************************