SMAP×SMAP新ビストロ!密着キッチン×堀北&女だらけ美味しいトコ満開SP


SMAP×SMAP新ビストロ!密着キッチン×堀北&女だらけ美味しいトコ満開SP
2013年3月25日(月) 22時00分〜22時54分


ビストロ新企画!密着キッチン×堀北真希&女だらけの美味しいトコ満開SP!深津絵里樹木希林吉高由里子香里奈レミゼラブル・小泉今日子中山美穂竹内結子

番組内容ビストロ新企画始動!密着キッチンに堀北真希を迎えてBISTRO SMAP スペシャルエディション!! シェフ1人1人が堀北さんの為に、いま大流行のパンケーキをそれぞれ振る舞う! 新しいキッチンはちょっぴり狭くてわちゃわちゃしちゃう!?…思わぬひとことまでお見逃しなく! ▽ビストロSMAP女だらけの美味しいトコ満開SP!!大ヒット映画「レ・ミゼラブル」のアマンダ・セイフライドさん、香里奈さん、樹木希林さん、栗山千明さん、小泉今日子さん、竹内結子さん、中山美穂さん、深津絵里さん、山田優さん、吉高由里子さん・・・などなどスマスマでしかみることのできない超豪華なラインアップ!超華やかな女性ゲストたちの爆笑の名場面は絶対永久保存版!

出演者

SMAP(中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾)

ビストロSMAP

堀北真希 

女だらけ美味しいトコ満開SP

アマンダ・セイフライド(映画「レ・ミゼラブル」より) 内田有紀 大島優子(AKB48) 香里奈 樹木希林 栗山千明 小泉今日子 関根麻里 高橋真麻 竹内結子 中山美穂 深津絵里 マイコ 山田優 吉高由里子 LiLiCo / ゴールデンボンバー 玉森裕太(Kis-My-Ft2)ほか




ビブリア古書堂の事件手帖 #11
2013年3月25日(月) 21時00分〜21時54分