おじゃマップ


おじゃマップ
2013年1月30日(水) 19時00分〜19時57分


波乱万丈の人生!88歳おばあちゃん誕生日に豪華サプライズ!!香取&ザキヤマ&萬田久子と京都旅!太秦映画村で本物の水戸黄門に遭遇!?あの歌舞伎俳優も舞を披露!!

番組内容

 今回、おじゃマップにかわいい孫娘から依頼の手紙が!  大変苦労した末に今は大家族に囲まれて幸せそうなおばあちゃん。そんな大好きなおばあちゃんは香取慎吾の大ファンということで、88歳になるおばあちゃんのために米寿を一緒にお祝いしてほしいという。そこで、香取はお祝いに1日サプライズデートを贈ろう!と提案。家族との思い出の地などをゲストの萬田久子と一緒に、香取、山崎弘也がまわる。さらに、皆が向かったのは、おばあちゃんの結婚当初のデートスポット、東映太秦映画村。質素な結婚式をあげるだけだったおばあちゃんにはある夢が…。そんな夢をかなえてあげようと、香取ご一行が、水戸黄門ご一行になる!太秦映画村を舞台に、孫娘と一緒にご一行が大活躍しながらおばあちゃんのお誕生日を盛り上げようと試みるのだが、仕掛ける側のおじゃマップの面々に、とっても意外な展開が待っていた。いったいサプライズデートは成功するのか!?  さらにサプライズゲストも登場してお誕生日を盛り上げることとなる。

出演者

香取慎吾(SMAP)  山崎弘也(アンタッチャブル) 

ゲスト 萬田久子  グッチ裕三  ほか



******************


マルハン ハーベストガーデン主催バスツアー情報アリ
申込みは早めに


        フリマのハルさん ホームページ
        http://harusanfurima.jimdo.com/

  *******************











千葉ニュータウン  市川 習志野 八千代 千葉市

 東京 神奈川 さいたま 関東  松戸 柏 茨城

 ブログ ウェブ bayfm