クリスマスプレゼント (・_・;)



       これクリスマスプレゼントにした

       ららぽーと に お買い物いったとき

       なんとなーく ジュエリーショップにはいって

       奥様「これかわいいね〜」

       ハル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

       ガラスのショーケースに入っていて超〜〜〜ピカピカしていましたよ

       ハル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓」



       ハル「まっいっか〜 好きな物かっていいよ↑」 「クリスマスプレゼント↑」 「がんばったす↓」

       奥様「おぅ〜〜ありがとう ごち↑↑↑↑↑↑」

       店員さんと 相談しながら選んだいて 長い時間ね

       でっ、これになりました



   
       店員さんの 「お支払いはどうなされます」  「ニコニコ(^^)↑↑」

       ハルさん 負けずに 「ニコニコ↓↓」と やりやり(~_~;) 

       ハルさんの頭の中で F1が びゅーびゅー オープニングラップ状態で

       通り過ぎていきました〜〜


      でも、 でも まっ〜〜〜〜いい〜〜〜〜か、、、、(゜_゜>)

      ゴマすり ゴマすりゴマすりじゃ〜〜(^_^)(^^)(^_^)

      ハルさん 頑張ったでしょう  って あたりまえか、 だな


      以上 です  



      ガンプラ買って〜〜〜〜


   
  ******************
  美味しい画像ありあり

        フリマのハルさん ホームページ
        http://harusanfurima.jimdo.com/

  *******************







千葉ニュータウン 印西 我孫子 取手 市川 習志野 八千代

 東京 神奈川 さいたま 関東 布佐  松戸 柏 茨城 船尾

 チャリティー  フリマ フリーマーケット 日本

 
 ワールド ホームページ HP ブログ ウェブ bayfm

 ハンドメイド 手づくり 


ららぽーと ビビットスクエア IKEA