伊豆バスツアー 報告 前半なり〜(^^)


所在地 〒263-0001
千葉県千葉市稲毛区長沼原町834−1
TEL 043-298-6621

営業時間 8:30 〜 23:00(受付21:30まで)

駐車場 808台


  
    11月21日に伊豆バスツアーに行ってきた

    バスツアー報告です  (^^)

    主催 

    マルハン ハーベストガーデン千葉北店さん
    

    ハルさんは ハーベストガーデンには
  
    何回も食べにいっていますよ〜

    ブログ画像あります〜美味しい画像がね(^。^)

    食べ放題ビュッフェレストランだからね

    (*^_^*) 

    
    今回はバスツアーを企画したみたいで

    しかも 

    仕事もこの日は休みだったので奥様と相談して

    OK〜〜が出たから 

    ツアーに参加しました


    当日 集合場所のハーベストガーデン着いたとき

    バスが2台ある〜〜〜ってのに気がつき

    最初は1台のはずだったから 

    あら、びっくり§^。^§

    出発までのあいだ

    店舗内で 「お飲み物どうぞ」って言われ

    朝からドリンクバーに飲み放題 (^^)


    2杯飲んだかも〜〜〜

    それから集合写真を店舗前で撮影

  
    バスに乗って 伊豆にGO!!!!(^^)/~~~

   
    車中で コンシェルジュのスタッフさん

    いろいろと楽しいお話をしてくれたので

    あっというまに

    伊豆に到着 って、、、、

    楽しい車中だったので長い時間バスに乗った気が

    しませんでした

       
    これが伊豆の国ビールレストランです

    まるで南国をイメージしたお店に

    料理がたくさんあり すべて食べ放題ですよ

    見てみて

 

 
    どこかで見たプレート皿 (^。^)

    9マスのプレート皿です


    そこに何回か盛って盛って食った食った

    ビールは別料金 でも800円で飲み放題


    ハルさん 適度に飲みましたよ 適度に 適度にね

    (*^_^*)だから 適度だってば〜〜



    ウェブ担当のスタッフさんもこの日は

    おもいっきりカメラ担当です

    お疲れさまです



    お腹いっぱ〜〜〜〜〜〜〜いになりなり


    この続き 後半は明日やりますよ



    
ハーベストガーデン千葉北 さんが主催します

         ハーベストガーデン千葉北
        HP
       http://www.harvest-g.jp/

        フェイスブック
       https://www.facebook.com/HarvestGarden

フェイスブックに載っていました


     
     フェイスブック にこんな文章がありました


こんにちは!料理長の小松です。だんだん空気も澄んで来て千葉からも富士山が見える季節になりましたね!皆さん風邪など引いてませんか?世の中Xmasの点灯式が増えて来ましたが、ハーベストガーデンでも、Xmas装飾を16日より飾り付け致しました。もう、ご来店して頂いた方々には、見ていただけたと思いますが、ご来店がこれからの方にご紹介致します。さて、前回もご紹介いたしましたが、12月7日〜ウインターフェアが始まります。今回は日頃ご利用して頂いてるお客様にタイムサービスで、ランチはでっかいチーズの上で仕上げるリゾット!ディナーは、ローストビーフと蒸したてのカニをご用意しております。ランチのチーズは、グラナパダーノとゆう、イタリアンレストランでは、良く使われるチーズ。イタリア産ポルッチーニ茸のクリームリゾットとの相性は、抜群です。ディナーのローストビーフは、低温でジックリ時間をかけて焼き上げました。蟹は身がぎっしり詰まった丁度良い塩加減で蒸しあげました。どれも、料理長のおすすめです。皆様、是非にお召し上がりください。


所在地 〒263-0001
千葉県千葉市稲毛区長沼原町834−1
TEL 043-298-6621

営業時間 8:30 〜 23:00(受付21:30まで)

駐車場 808台


 * ****************
12月2日 船橋アンデルセン公園 園内

フリーマーケット開催です



        フリマのハルさん ホームページ
        http://harusanfurima.jimdo.com/

  *******************


      


千葉ニュータウン 印西 我孫子 取手 市川 習志野 八千代

 東京 神奈川 さいたま 関東 布佐  松戸 柏 茨城 船尾

 チャリティー  フリマ フリーマーケット 日本

 
 ワールド ホームページ HP ブログ ウェブ bayfm

 ハンドメイド 手づくり 手作り アート 作品 

 QVCマリンフィルド 

 イベント ハンドメイド 手づくり 旅行 


君津 市原 川崎 海ほたる アクアライン  

マルハン  ビュッフェ

伊豆 熱海 静岡 湘南  

取手 柏 松戸 茨城
栃木県

我孫子市