今日 健康診断 (^_^;)


今日午前中 指定された病院で健康診断でした

仕事は健康診断が終わってから開始



んでねー


視力をやったんです〜

3月でしだったかな

熱湯が目の中に入り眼球やけどをしました

当然視力もおちると 病院で言われました

今日健康診断で視力検査をしたら
両目1、5だったのです〜(o^∀^o)

少しは回復していると思ったけど

普通に戻っていました

(^O^)

良かったっすよー

皆さんにご心配おかけしました

(-^〇^-)

それが言いたくってお茶タイムに更新でした






千葉ニュータウン 印西 我孫子 取手 市川 習志野 八千代

 東京 神奈川 さいたま 関東 布佐  松戸 柏 茨城 船尾

 チャリティー  フリマ フリーマーケット

 片づけ 片付け かたづけ 断捨離 エコ リサイクル 日本

 ワールド ホームページ HP ブログ ウェブ bayfm

 ハンドメイド 手づくり 手作り アート 作品 HAPS

 5月20日 スマホ