ハルさんのケガは (-o-;)


3月14日に
ハルさんは仕事中にケガをしました

内容は100度近い熱湯が 右目の周辺に結構な量がかかりました
?

それにより目の周辺がやけど
しかも熱湯は目の中にもね…絁絁絁

会社で冷やしそのあと病院に

結果 眼球やけど
(∋_∈)(∋_∈)

家に帰ってからも
アイスノンで冷やし冷やし


右目が視力低下
右目開きません〜
この日は地震もあったり テンション超DOWN
(;_;)

動けるまで二週間くらいかかる予定でしたが

回復力が超早く

次の日 ちょい無理はあったけど仕事に行っちゃいました
(^_^;)

目も開くし 動けそうだからさ

週末には車を運転できるくらい回復
おでかけ出来ましたからね (*^o^*)


今日 経過検査をしました

予想以上の回復しているとお医者さん

問題なしって 蠐

目は 処方された目薬が終われば終了
あと2日くらいで目は完治です

やけども よく見ないと分かりにくいくらいに回復しました
ビジュアル 超問題なし紇紇紇


良かったっすよ

皆さんご心配かけて
ごめんなさーい


?
















       フリマ フリーマーケット 片づけ 片付け かたづけ 断捨離 エコ

       リサイクル 日本 ワールド ホームページ HP ブログ ウェブ

 収納