船橋競馬場フリーマーケット (~_~;) 

   2月19日

          皆さんお疲れさまです〜


          天気 晴

          気温 穏やかな気温

          風 適度にあり 出店に問題なし


          この日ハルさんは ある作戦を考えました

          最近 船橋競馬場フリマ車出店している機会が多いので

          お客様にスルーされにくいように

          手持ち出店していまいした〜


          何で?って思いますよね

          動線を変えるためです(^^) 分かるかな?〜

          でもでも 無理でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


          私自身が目立ちすぎるみたです (;一_一)

          手持ちで出店していると 11人だったような

          お客様と出店者の皆さんに 

      
          同じ言葉で言われました

          「なんで手持ちなの?」ってね

          そのため同じ内容の説明をしました

          「あっ、そっか〜〜」 ってね

          
          それでも 言われた言葉が


          「ハルさんはインパクトがあるキャラクターだから どこに居ても分かりますよ」

          (笑) (笑)(笑) (笑) (笑) (笑)(笑) (笑) (^^)/~~~

          これは ハルさんのフリマでやっている

          接客が効果があると思いますが 

          ハルさんが騒がしいってこと?

          どっちでしょうね

          出店者さんとお客様に覚えてもらえる事は メチャ良いことだと思いますよ

          それもハルさんの接客の技術です (*^_^*) ね

         





                幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2012 まくはり マクハリ 

       海浜 稲毛 検見川 船橋 ふなばし ららぽーと ビビットスクエア

       市川 習志野 八千代 東京 神奈川 さいたま 関東

       フリマ フリーマーケット 片づけ 片付け かたづけ 断捨離 エコ

       リサイクル 日本 ワールド ホームページ HP ブログ ウェブ

       ファーマーズ 朝市 マルシェ せどり オークション