フリーマーケットGUIDE  開催情報誌

フリーマーケットGUIDE  開催情報誌

     としまえんに出店してきました

          寒いなか 皆さんお疲れさまです


          寒かったね〜〜〜(^^)


          今日の内容は これ



今月号のフリーマーケットガイドは年に一度の合併号です。12月20日〜2012年2月末日までの開催情報を掲載しております。フリマ会場リポートは、北区赤羽公園と船橋競馬場、明治公園は出店リポートとなっております。また、骨董市開催情報も掲載!年末年始の骨董市は、イレギュラー開催もありますので、要チェック!
寒い中でも安心して参加できる屋内開催のフリマや、人出の多い初詣のフリーマーケット情報など、注目情報盛りだくさん!
最近は、テレビで片付けや整理法の特集が多く紹介されていますが、フリーマーケットガイドとしましては、大掃除をして不用品を整理したら、最後のシメにフリマに出店される事をお勧めします! これまで大事にしてきたもの、押し入れの中に入りっぱなしだったものが、必要な人の手にわたり、その品物を通じて生まれる人との触れ合いに心が温まり、気持ちよく新年を迎えられそうです。フリーマーケット開催情報満載のフリーマーケットガイドは、取扱書店か通信販売でお求め下さい。







         。






        ららぽーと ビビットスクエア フリマ 

フリーマーケット エコリサイクル 


        断捨離 片付け 片付け 幕張 

習志野 市川 ふなばし 船橋  千葉


        神奈川 川崎 骨董 朝市 マルシェ ファーマーズ


ミスターマックス ノジマ電気 市川 千葉  川崎  東京 

      ベイエリア 習志野 八千代  

散歩 効果