船橋競馬場フリーマーケット その2 出店報告と2012年のお話

         出店報告の前に お話する事があります


         2012年 フリマのハルさんは 
 
         1年間 出店が出来るか 分からないと思います

         その理由は私のお仕事関係の地域が被災している

         習志野 船橋なため 影響はあると思うからです

         会社の売上げが減ればどなるかは 分かる事も

         起きるかもしれない

         そのことにより まず、転職や就職を考えてから。・・・

     
         今は まだ分かりませんが、 どうあるやらね 


         ただ 今の環境でフリマの出店 内容 ブログ更新を

         やるのも限界に近づいていると考えている

         もし環境が変われば また違う内容でエコ リサイクル フリマの

         情報を 皆さんにお伝え出来る事も可能だと考えいる


         今はただ今の私が出来る事を 今は伝えたいと思います

         とりあえずフリマのハルさんは 頑張ります


         ハルさんの名前  はるは 晴をハルと言います

         名に恥じない事をやりたい 晴さんは (^。^)

         フルネームは もっとすごいぞ(*^_^*) へへへ



         それでは船橋競馬フリマの出店報告です

         
         会場はこんな感じ

          
         
         この年末にしてはご来場者は多いと多いと思いました

         まぁ〜狙いは家の不用品が 強い感じでしたけどね

         結果は セーフです

         この日は来年につなげるために 写真を撮影するのが

         1番の目的でしたから (^。^)

         朝 来場者さんが多い時間帯も撮影していまいした


         午後1時くらいになると 雲が多くなり 寒くてね

         帰宅時間の時は雪が降っていたから

         やぱっり 師走の天気です〜〜〜

         皆さんお疲れさまでした



1月1日 ハルさんは ハルさん散歩をやります

       そのとき リアルタイムにブログを更新したいと思います

       その時に使うブログは 『フリーマーケット(^^) 日記』

       http://harusan1220.blog.so-net.ne.jp/

       この日のブログ更新は1時間1記事を目標で頑張ります

       みなさん 見てね(^。^)




        1月3日 五反田TOC室内フリマ
        http://trx.jp/index.php

        1月8日 船橋競馬場フリマ  新年特別開催につき、出展者の皆様にお配りする
       次回出展割引券は1000円分となります
        http://www.world-recycle.com/


        出店数に限りがあるため 予約は早めにね 







       フリマ フリーマーケット 散歩 正月 片付け 片づけ 

      新春 初売り イベント 都内  お年玉