グラッチェガーデンズ ピザ食べ放題 (^_^)


21日に平日休みがとれたので

           ランチに行ってきました(^^)

 
   
          グラッチェガーデンズ ピザ食べ放題です


           メニュー
http://skylark.page-view.jp/111202_grazie_gardens_pizza/pageview/pageview.html#page_num=1

    

      

       メインからメニュー選んで ピザ食べ放題とサラダ ドリンクバーセットで

       1099円 (1153円税込み)


       私が選んだメインはこれ




       奥様これ

  

         
         テーブルに このカードを置いて

         ピザを待ちます スタッフさんがカットしたピザを 運んでくるので

         1ピースもらいました 



         食べた数は  15ピース たぶん全種類かとおもいます

         適度にたべました(^_^)

         ちなみにチキングリルにはライスも付ける事も出来ます


         でも私は 慎重に考え ライスは注文せず

         ピザがライス代わりでお腹にためました(^^)


         まいたけのピザがナイスなお味でやね (^。^)

         また行きます よ





         。




       ファミレス ガスト グラッチェガーデンズ ピザ 食べ放題

        
        フリマ フリーマーケット 船橋 ふなばし ららぽーと ビビットスクエア


        片付け 片づけ 断捨離 エコ リサイクル
 
        大掃除  大そうじ 師走 年末 クリスマス イブ 

        東京 千葉  関東 さいたま 神奈川 25日 24日

        マルシェ 朝市 野菜 お茶