皆既月食 (^^) 報告


           頑張って撮影しましたよ (^。^)

           午後9時45分からの予定でしたけど

           皆既月食が始まったのが 予定より10分早く開始した

           感じがしました

           その時 私は一発撮影はやっていますが、

           長時間の天体観測はやった事はなく 

           しかもお空には雲が多い状態 月の光も安定しない

           大変でした〜まだまだカメラの修行が足りません〜

           (^^)  とりあえず最後の画像までみてね












           がんばったでしょう (^。^) 設定の何回も変えましたよ

           撮影枚数 は 300枚です そのうち使える画像は10枚でした
        
           
          後半は 帰宅しました 寒さと集中力ダウンで帰宅した

          お風呂は入って おちつきました

          カメラはキンキンに冷えていましたよ(~_~;)

          分かった事は もっともっと勉強が必要です

          (^.^)  がんばります


   

          。


          皆既月食 船橋 片づけ フリマ フリーマーケット 

          天体