明日12月11日開催 (船橋) ふなばしアンデルセン公園フリーマーケット



       まず 今夜 皆既月食撮影 チャレンジをします

       撮影の時 暇な時間帯もあるので

       ハルさんのツイッター を更新するとおもいます

       暗いし 寂しいから(^^)

       今夜こちらの ツイッターを見てね

        https://twitter.com/#!/harohasan

       慣れていないので・・・  返事お待ちしています〜〜



       それで 明日12月11日開催 (船橋) ふなばしアンデルセン公園フリーマーケット 
アンデルセン公園は、フィールドアスレチックや小動物達とのふれあい広場のあるワンパク王国、童話作家アンデルセンが生まれ育った1800年代のデンマークの田園風景を再現したメルヘンの丘、子供達が自由に、つくることの楽しさや喜びを体験できる子ども美術館の3つのゾーンからなり、子供達はもちろん、大人も童心にかえって楽しめる広さ27.3haの緑豊かな公園です。




         12月11日は ふなばしアンデルセン公園フリーマーケットに出店します

         クリスマスイベントもやっています

      フリーマーケット

12月11日(日)
ワンパク王国ゾーン 園道

       




       。




      ふなばし 船橋  アンデルセン公園 園内開催 フリマ フリーマーケット

      千葉 16号線 三咲 小室 千葉ニュータウン

      関東