12月11日開催 (船橋) ふなばしアンデルセン公園フリマ

アンデルセン公園は、フィールドアスレチックや小動物達とのふれあい広場のあるワンパク王国、童話作家アンデルセンが生まれ育った1800年代のデンマークの田園風景を再現したメルヘンの丘、子供達が自由に、つくることの楽しさや喜びを体験できる子ども美術館の3つのゾーンからなり、子供達はもちろん、大人も童心にかえって楽しめる広さ27.3haの緑豊かな公園です。

http://www.park-funabashi.or.jp/and/index2.htm


         12月11日は ふなばしアンデルセン公園フリーマーケットに出店します

         クリスマスイベントもやっています

     フリーマーケット

12月11日(日)
ワンパク王国ゾーン 園道



             
         広い公園なので おもいっきり遊べますよ (^。^)

         遊ぶ方は 着替えの服を忘れずにね (*^_^*)


        「ふなばしアンデルセン公園フリーマーケット」と調べると多くのハルさんブログがでますよ

        。




        フリマ フリーマーケット ふなばし 船橋 アンデルセン 憩い

        片づけ 遊ぶ 習志野 八千代