船橋競馬場フリーマーケット その2 出店報告

   
        出店報告の前に 師走と言えば 大そうじ 片づけ 整理整頓ですね

       そのとき 「これ処分するのモッタイナイ」とか 「リサイクルショップに持っていこうかな?」って

       よくある話ですよ 


       そんな時 に フリーマーケットに出店しては? 

       車出店ならスペースも広く グループ出店にもいいし

       出店費 ワリカンすれば安くお店屋さんごっこができます

       頑張りましょうね(^。^)  


       さて出店報告です

       会場はこんな感じです



       朝 早く会場に行ったので (^。^) うふふ

       やっぱりフリマは早起き 早会場が良いです
  

   今回も家の不用品を大量にもっていきました

        自転車の部品も  減り 減り 減りです〜〜

        来場者も多いので OKです〜〜〜〜(^^)

        知り合いのお客様も多くご来場 (^^)

        ご来場 ありがとうございます 



        船橋競馬場フリマは 今週は 

         12月10日 東京リサイクルさん
         http://trx.jp/index.php


         12月11日 ワールドリサイクルさん
        http://www.world-recycle.com/



        どちらも出店募集しています

        分からないこと 知りたいこと 疑問は

        主催者さんに電話をして質問しましょう ね 




         。





        ららぽーと ビビットスクエア フリマ フリーマーケット

        断捨離 片付け 片づけ 整理整頓 師走 大掃除 大そうじ

        リサイクル エコ 船橋 習志野 千葉 東京