a.b.c.cup vol.52 MTBレース

        フリマのオフの時期に マウンテンバイクのレースに

        出場している ブログ内 検索で出ますよ〜(^。^)


        マウンテンバイク協会 主催の

        a.b.c.cup 
       http://www.japan-mtb.org/event-news/abc52/

       開催日 12月18日

       
東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
長年にわたりa.b.c.cup会場として使用してきました千葉県幕張海浜公園も震災の被害を受け、現在も立ち入り禁止となっております。
そのため2011年度5月、9月のa.b.c.cupをやむなく中止させていただきましたことをお詫び申し上げます。
この度、茨城県取手市のご協力を得てa.b.c.cup vol.52を取手市小貝川リバーサイドパークにて開催させていただく運びとなりました。
皆様のご参加をお待ちしております。



        今回は場所を変えて開催するみたいです

        幕張のコースは 震災の影響で 閉鎖されているみたいです

        (~_~;) 液状化だとおもいます 

        私は今回の a.b.c.cup vol.52 出場しない予定です

        この日は お出掛けします〜〜〜 筑波にね (;一_一)

        あっシー君に指名されました〜〜(~_~;) まったまにはいいかって

        ハル散歩 茨城になるかも〜〜ね〜〜


       。




      

       MTB  マウンテンバイク 自転車 筑波 つくば  茨城

       フリマ フリーマーケット 散歩