としまえん遊園地フリーマーケット その1

としまえん遊園地フリーマーケット その1


         としまえん遊園地フリマに出店してきました

         天気 くもり→晴→くもり→雨→ ひょう → 大雨→晴

         気温 暑いです 半袖OKです

         風   午後から 少し強くなりました問題ないレベル



         ひょうが降りましたよ マジで 雹です

         降ったのは30秒くらいでしたけど

         そのあと大雨 (;一_一)


         でも怪しい雲があったので 片づけを超早くやったので

         私は問題ないし 屋根下に荷物を置いて非難していました


         セーフ


         (~_~;)


         今回の出店報告は・・・・・近日は無理かも

         時間があれば順次 出店報告をやりたいと

         思います


        。




       フリマ フリーマーケット エコ リサイクル 片づけ 断捨離