「実籾ふるさとまつり」フリーマーケット

「実籾ふるさとまつり」フリーマーケット


「実籾ふるさとまつり」フリーマーケット に出店してきました〜〜

          いぁ〜〜〜〜地元の出店は 緊張しますね〜〜

     
          知り合いが多いから 声をかけられて 挨拶して

          ドキドキでした 

          (^.^)  


          今回の出店報告は 近日じゃ〜無理かも〜〜

          出店報告が2会場 あるし 週末のふなばし健康まつり2011の情報や

          木更津市民会館フェスティバルの内容も載せたいので

          やる事が多い

          ハル散歩の画像もある 

          

          頑張って更新やります〜〜〜〜〜

          眠い時は ショート内容になるかも いつもの(^.^)

          牛丼画像ね (~_~;) 


          まぁまぁまぁ〜〜まぁ〜〜〜

          頑張ります〜〜〜〜



          (^^)




          。





          ふなばし 船橋  木更津  実籾  ふるさと 散歩

          イベント フリマ  フリーマーケット