アメブロ グルっぽ (^^)

    フリマのハルさんは アメブロのコミュニティサービス グルっぽで

    「フリーマーケット (^_^)」の管理をやっています

    参加人数 1200以上です
    皆さん ご参加ありがとうございます
  
    内容は フリマの情報交換の場になっていますよ〜〜
    
    http://group.ameba.jp/group/79ggrEEHP4J3/


    それで また違うグルっぽを作りました

    題名は 「トイレ掃除を好きな方」 ですよ
    http://group.ameba.jp/group/CENEYvvmBZhh/

    私がフリマの出店前や 何かしたいときトイレ掃除をやるんでよ

    玄関掃除もね  (^^)

    そうすると何かがおきるのです〜〜〜
 
    風水にありました〜〜よ
    http://www.condomshack.co.uk/

    気のせいかもしれませんが 最近2週間 日曜日雨の予想でしたが

    当日は 明け方には雨はやんでフリマに出店できましたよ(^^)/~~~

    これって不思議だと思いませんか?


    そんな方たちが 他にも居るのでは?って 思って グルッぽ「トイレ掃除を好きな方」を

    作りました (*^_^*) 


    よかったらご参加ください〜〜〜〜


    。



      トイレ トイレの神様 フリマ フリーマーケット 風水