さいたま水族館フリーマーケット その2 出店報告

      まず〜〜〜明日10月15日発売 フリーマーケットGUIDE

      内容はHPで ご確認ください

      http://www.fleamarket.gr.jp/

      「震災復興チャリティイベント」から毎年恒例の「市民(区民)まつり」「リサイクルフェア」「産業まつり」「大学祭」「地域感謝祭」まで、関東各地で、週末ごとに楽しいイベントフリマが開催されています。フリーマーケットガイド11月号はそんな見逃せないイベントフリマ満載号


      では 、さいたま水族館フリーマーケットの出店報告です

      こちらの会場は何回か出店しているので 行くまでのアクセスは問題ない〜〜〜

      会場に到着し 出店準備をして・・・ 静かだ〜〜〜〜

      本当に 朝は静かでした〜〜〜〜〜〜〜



          それが開催時間なると〜〜〜〜〜〜〜〜  (^^)


          こうなります

結果は OKです======(^^)

           この日は 駐車場に入るのが かなり時間がかかっている感じで

           周辺も渋滞したらしい お客様から教えてもらいました 

           水族館内でやっているイベントの中で1番人気なのが

           やっぱり金魚すくいでしょ〜

           ご来場された お客様は皆さん帰りには 手に大量の金魚持参

           (^^) すごい人は 30匹もっている方もいました 

           どうするの?って 思いましたよ 

           私も金魚すくいが したいっす

           25mの金魚すくいをね    (^.^)


           ご来場されたお客様 出店者の皆さん お疲れさまでした


           。




          埼玉 さいたま 水族館 フリーマーケット フリマ  羽生