布佐 ふさフェスタフリーマーケット その1

布佐 ふさフェスタフリーマーケット その1

   布佐 ふさフェスタに出店してきました

           天気 間違いなく晴です

           気温 間違いなく 暑い〜〜〜(~_~;)


           ふさフェスタにご来場された お客様

           炎天下の中でのご来場 ありがとうございます(^_^)

           ふさフェスタのスタッフさん お疲れさまでした


           フリマの出店者さん 皆さん・・・・・暑かったね〜〜

           お疲れさまでした (^。^)

           出店報告は・・・・・今回は被災地です 

           会場報告になります


           


        
           隙間10センチ 開いています
 
           その他にも見てきました 

           店舗が液状化で 沈み使用不可能な場所もあったり

           民家がありえないくらいの傾きも見てきました

           
           でも布佐の人たちは 頑張っています

           (^。^) (^_^) (^.^) 

           フェスタに出店して分かりました


           皆さんがんばりましょうね (^.^)


           。



          布佐 ふさ フェスタ フリマ フリーマーケット 利根川

          木下 復興 震災 祈願 心 募金