松戸東自動車学校チャリティーフリーマーケット その2 会場報告

           松戸東自動車学校チャリティーフリーマーケット の会場報告です

           フリマ会場はこんな感じです


         暑い中の出店 皆さんお疲れ様です 


今回の出店は チャリティーなため 

          何かしてあげたいと思い

          いつもは自動車の運転を教えてるスタッフさんが この日は

          来場されるお客様のために ハンドルではなく 調理に専念していました(^^)

          松戸東自動車学校 屋台村です (*^_^*)

          値段もお安く いいっよ (^.^)

          私が食べたのはフライドポテト 2カップ カップカレー3杯 きゅうりの1本漬け 2本

          ラムネ1本 カキ氷1杯 これだけ食べました〜〜

          食べて協力すれば 少しは違うかなってね(^。^)

          屋台村 OKです〜〜〜〜!! 


          午後からは 白バイ隊のバイクパフォーマンスもやっていいかも(^_^)

          バイクのテクニックに  ビックりです VFRの白バイ


         暑いなか 皆さん チャリティーイベント お疲れさまでした 

         (^^)



         。




         フリマ フリーマーケット チャリティー イベント 震災 復興

         松戸 柏 流山 警察 白バイ 教習所