こんなの製作しました 間仕切りです (^_^)

        車 (スズキ エブリィワゴン) の 後部座席と運転席の

        間仕切りを作りました (^_^)

        構想 5分 買い物10分 製作 5分 

        前提が すぐに外れるのが構想にありました

        フリマの出店の時は商品が載る為 間仕切りはジャマです
 
        ですのでこんな形になりました

        空間が狭くなれば エアコンは良く効きます

        そうすれば回移転数が下がり燃費に効果がありますよ



        一枚使用しました  105円  大きな洗濯バサミ 105円 2個使用





            



       すっぱり棒 注目は はじの部分がいいのです (^_^) 599円

       ビニールシート  499円



         でっこんな感じになります

         横のマットは バスマットを洗濯バサミに紐をつけてぶら下げています

         バスマットは 前から使っている 商品を載せた時のガラスの保護用に

         使っていますから〜〜 今回は温度を下げるために使用しました



        意外なほど効果がありますよ
 
        簡単に取り外し可能です (^_^)  後部座席もすぐに使えるっす
        
        見た目は悪いけど効果アリアリです〜〜〜(*^_^*)


        。



        スズキ フリマ フリーマーケット エアコン 効果 エブリィ