野田七夕まつり フリーマーケット その3 出店報告 (^_^)

            野田七夕まつり フリーマーケット その3 出店報告 (^_^) です

            2日間の画像です



         報告内容です


        1日目 

        土曜日の開催なため ファミリーでの来場より 子供たちだけのご来場が

        多いと予想して準備していました 大人の方はあとからご来場と予想です

        予想は的中です (^。^) 私が出店した場所は あまりいい場所ではありませんでしたが

        そこは 私 フリマのハルさん 対応して試行錯誤開始しました

        動線の確認から始まり お客様をどのような言葉で止めるか(^_^)ってね

        接客は 言葉ですよ 地域によって同じ千葉でも変わります

        あとね スマイルも大切ですよ  スマイルもね (^.^)

        だから〜〜1日目 結果 OKです 


        2日目 

        日曜日は お客様の動きは早くから行動すると予想

        今度はファミリーでね パパちゃんたちはビール片手に来場で
    
        ございます (^。^) お祭りの楽しみですね 

        でっ、前日と違った ディスプレイをしてみました
 
        2日間同じ会場 場所なため お客様に目で見られて

        終わると思われます それを避ける為には

        思いきったディスプレイ変更が有効なんです(^^)

        これも作戦てきにOKでした 

        夕方からにわか雨がポツリポツリを降ってきて

        お客様の足も速くなる状態なりましたよ (~_~;)
 
        毎年日曜日は雨が降りますね〜〜 

        天候はあきらめですよ 

        2日間のトータル結果でいくと 状況かからすれば

        OKです 〜〜〜(^^)/~~~

        フリマはお客様とのコミュニケーションは大切です
 
        フリマのハルさん 野田のお客様から 

        「船橋 幕張によく出店している方ですよね?〜〜」


        私 「あたりです〜〜」 「笑」

        知られてイマス〜〜〜良いかも (^_^)



        フリマガイド
       http://www.fleamarket.gr.jp/

        モバフリ
       


        手づくり市 モバイル

         



        。




        野田 柏  松戸 フリマ フリーマーケット