きな粉牛乳 (^.^)

          暑い日が続きますね〜〜
    
          身体が溶けそうです (T_T)

          私は 体調管理に今 これを飲んでます

          きな粉牛乳です



           身体の吸収率が高い お風あがりに作って飲んでいます

           作り方は簡単 

           シェイカーに 氷 牛乳 きな粉 砂糖 を入れてフルだけ

           でもでも私は更に すりゴマを入れて飲んでいます

           プロテイン効果もあるらしです〜〜 

           飲み始めてから2週間 違う感じがします (^^)/~~~

           朝がラクに起きれるようになりました(^_^) 暑さで起きるのではなく

           他にも何か違う感じがしています 毎日お風呂あがりに1杯です

           女性の方には便秘改善に効果かあると聞いていますよ


           調べてみてくださいね 

           検索 「きな粉牛乳 効果」 これで出ます

           これで夏場を乗りきりましょう(^^) 


           。


           フリマ フリーマーケット きな粉 健康  体質 改善   

           すりゴマ 砂糖 夏バテ防止