怪しい雲 (~_~;)

この画像を撮影したのは 7月22日 17時40分〜18時30分くらいに

        撮影しまいした 金曜日の更新に使う予定でしたけど 出店前なため

        やめたのです 

        何か気になったのでブログにアップします

        この雲は かまぼこ板のような雲で でも何かヘン

        上と下で気圧で押さえつけられて でも中の雲は

        グルグル回っていました 

        かまぼこ板のように 長い雲です



        この雲の反対側は 太陽が沈みこんでいました

        それがこれ


 でっ そのまま 別の雲に隠れて 綺麗な夕日になりました

 23日土曜日に会社の昼に「地震雲あった」 それから 午後に地震

       そして25日 午前3時くらいに 夜にも 

       なにか怪しい雲だと思います 

       

       。