津田沼 夕涼みフリーマーケットその1 

          津田沼に行ってきました

          家から10分です 

          歩いて 30分  

          私が居酒屋行く場合は 津田沼です

          沼族です (^_^)


          天気   晴れのちくもり ときどきパラリと雨

          気温   ムシ暑さ復活 

          風    問題なし



         今日は津田沼に行く前に 船橋競馬場フリマに見学に行ってきました

         主催は東京リサイクルさんです
         http://trx.jp/index.php

         車出店少ない 

         手持ちはこんな感じです 私がオススメしている

         屋根下会場です 



             この日は ファーマーズが開催されていました

             群馬から桑茶のお店が遠くから出店しに来られて

             いました 冷桑茶試飲させてもらいまいした

             すっきりお味でした 

             ありがとうございます また、来て〜〜(*^_^*)

             次回船橋競馬フリマは

             7月30日 当日受付可能会場ですよ

             (^。^)  暑ければ手持ち屋根下がオススメです


             津田沼フリマは近日中に報告します

             まず 上尾フリマの報告をやります

    
          。


 

        津田沼  船橋  フリマ  フリーマーケット  柏 松戸