新宿☆落合第二小学校☆チャリティーフリマ  その2 報告

 お待たせしました


           6月26日に開催した 

           新宿☆落合第二小学校☆チャリティーフリマ の報告です

           (^。^)

          会場は小学校の校庭で開催されました

          今回はチャリティーです

          私が出来る事はブログで来場者を増やすことでも

          でも実際に効果があったかは分かりませんが

          募金は集まったみたいです

 
          これも来場者の皆さんと 出店者の皆さんのおかげだと

          思います (^_^) ありがとうございます 



         会場はこんな感じでした 

         焼き鳥 焼きそば 野菜の販売があって 始まりの10時から

         賑やかになりました(^。^) 元気な子供たち多いから
       
         (^^)/~~~

   
      


           皆さんの気持ちに感謝します


           ありがとうございました  (^_^)


           。



          フリマ  フリーマーケット  チャリティー  支援   募金


         テレビ ラジオ 新聞  雑誌