船橋競馬場フリーマーケット その2 こんな事がありました 


           今回の内容は 2つの内容です (^_^)


           まずはね

           船橋競馬フリマは毎回 食べ物が充実している会場だと思いますよ

           会場内にケーターリングが来ますよ




           これもフリマの楽しみですよ

           あと お茶屋さんが 定期的に出店しています (^_^)

          





          ケータリングの皆さん お茶屋さん お疲れさまです〜(^。^)

          フリマ会場で 必要ですよね 

          来場者の動きが違います  (^^)

         
        



       船橋競馬フリーマーケット会場は 日陰がある

       屋根下手持ち出店もあるので ご利用ください

       日陰なので少しは いいかも ただ出店数は限定になります

       スペースがそんにあるわけではないので ご了承ください

        
      次に 最後の内容です こんな事がありました

      それは 私が販売した商品 ぬいぐるみを買ってもらった

      お客様が30分くらいして 

      私に 
      お客様  「暑い中 大丈夫? 飲み物持って来たから 飲んでね」

      私     「えっ???????  私にですか??(~_~;)」

      お客様  「そうそう 飲んでね  孫にぬいぐるみ
             あげたら喜んでさ〜 だからそのお礼です(^^)」

      私     「でも〜〜? 」  

      お客様  「いいのいいの 気持ち気持ち(^。^)」

      私     「ありがとうございます  またのご来店お待ちしています(^^)」


      でっ、 もらったのがこれです  氷が入っています


  
      (^^)/~~~   ありがたいよね 〜〜

      不思議ですよね〜〜  お客様に また助けられてしまいました 

      もらった時 泣きそうになっていました


      フリマって 店舗販売の時より お客様により近い販売が出来るのかも

      だからフリマは面白いと思います(^_^)

      でもね よくお客様に助けられている

      何かしないとって 思っています 


      それがフリマのハルさんだからね  



       。


       フリマ  フリーマーケット  ケータリング  販売  出店  ららぽーと 

       ビビットスクエア