マウンテンバイクが これに変わりました (^.^)


 あのですね 

            そのですね 

            知り合いのパパちゃんが 
    
            「自転車で会社に通勤したい (^o^)丿」と

            話がきました 

            「買う前に 私がある部品で1台組むから
             それ乗れば?」

            それでこれを組みました

            フレームは古いかも アラヤです




           組む為に使った部品代は 0円です

           ある部品を使いました(^.^)

           タイヤは軽く走る為 細いタイヤを付けました

           中古タイヤです  

           サドルは ゲイリーフィッシャーです (レア)

           でね これで様子を見てもらったら

           OKみたいです (^。^)

           こんど海方面に行くみたい 幕張かな〜〜?


           でね でね お礼にもらってしまった



        1ケースです    (^_^)  いいのかな〜〜〜〜〜〜(*^_^*) うっふ、 

        練習したら秋のレースに 一緒に出れるといいすね

        その時はタイヤは レース用に交換ですな〜〜

        がんばって走って ね〜〜〜〜〜


        。




       MTB  マウンテンバイク  フリマ フリーマーケット