明日は (^.^)

  明日は平日休みがとれそうです〜〜〜〜

        (^^)


        それを利用して お墓参りに行ってきます

        遠いけど いける時に行かないとね


        商売をしていたご先祖様もいる

        ご挨拶は行かないと 


        ブログ内で 私が不思議なことが起きるって

        よく言っていますけど

        それも 守られているんだろうって 思います

        今回のお墓参りで ご先祖さまに聞きたいのは

        「
        私は 何をすればいの? 今のままでいいの?

        新たのことを始めなくていいの? やらないほうがいいの?

        」



        てな感じですな (~_~;)

        まっ、 ついでに 言えば今の仕事は続けていけるのだろうか?

        それも聞きすっね こんな世の中なので

        何が起きるかわかりませんから 


        答えが何かで出ればいいけど

        ないもないかも〜〜〜ね


        そんな答えの時は がんばれって事なんだろう 
        
        とにかく明日は お墓の掃除じゃ〜〜(^_^)

        。




        フリマ  フリーマーケット 先祖