5月21日 アースディ ちば 開催情報 

EDC521.jpg
logo.gif

私は出店は出来ませんが

行って見てくださいね

(^_^)

このようなときほど出展者、参加者とコミュニケーションをとり、それぞれの取り組みや考えを共有出来るアースデイちばのようなイベントの意義は大きいと思っています。
皆様と一緒に素敵なアースデイちばを作って行きたいと思っています。
皆様の参加お待ちしています!

アースデイちば実行委員会
代表 菊地辰太(tama5)

※開催場所が千葉市中央公園と以前より狭くなってしまいましたので、今回は定員を50件で締め切らせていただきます。
出展予定の方は早めにお申し込みください。


第10回アースデイちば 出展要項

2011年5月21日(土) 10:30〜16:00開催
雨天決行
場所:千葉市中央公園

アースデイちばへ出展に際して
趣旨
環境問題/リサイクル/千産千消(地産地消)に関する啓蒙の呼びかけ
 参加者が個人レベル、企業レベルで、環境問題/リサイクル/地産地消を実践、啓蒙することが
 持続可能な社会作りへの一歩であるということを、イベントをとおして楽しく実践していける生活や
 方法を様々な切り口から提案します。

エコロジーネットワーク作りのきっかけ作り
 県内でエコロジー活動、新しいライフスタイル等の活動中の各団体/企業の認知が市民に広まることを目的とします。また、互いの活動の情報交換がなされることで、新たにエコロジー活動に関心をもった人たちが、自分たちの生活の中でも可能な形で参加していける仕組みを作ることを目的としています



出店者のレイアウトが決まったそうです

HPでご確認で来ますよ

http://earthdaychiba.blogspot.com/


みなさまのご来場をお待ちしています





フリマ  フリーマーケット  アースディ  エコ  リサイクル

地球