としまえん遊園地フリマ その1

 今 更新した時間に月を見てください

        月の周りに大きなリングが見えます

        月を見る感じではなく その周辺を見ると見えるかも

        また、不思議な月です

 
        本日はとしまえんフリマに出店してきました ですです

        今日は 船橋競馬場に行こうと思ったら
   
        道に迷い 豊島園についちゃった

        「へたないい訳」(^^)ですな


        としまえん遊園地に出店した皆さん お疲れ〜〜

        来場のお客様 ご来場ありがとうございます

        出店報告は近日中におこないます。

        なにか忘れているような〜〜〜

        幕張メッセどきどきフリーマーケット出店報告ですね

        更新できるように画像を整理しておきます

        幕張デー画像100枚くらいはあるかも=

        頑張ります。

 
        あと今日の船橋競馬場フリーマーケット

        主催者さんから聞いたのですが

        出店数がとんでもない数と聞いています

        「そうなの?」

        今回の主催者さん 東京リサイクさんは

        どちらの会場も同じ主催でしたからね

        http://www.trx.jp/index.php


        船橋競馬場フリーマーケットに出店した皆さん

        お疲れさまです

        来場の皆さん 来週の日曜日は私は船橋競馬の予定にしています

        だから来週も「来て〜〜〜〜〜〜(*^_^*)」

        です




        。



        月  フリマ  フリーマーケット としまえん遊園地 船橋ケイバ 

        船橋競馬場 ららぽーと ビビットスクエア