幕張メッセどきどきフリーマーケット その5 いろいろなお話

 今回 どきどきフリーマーケットの事でいろいろと

           考えることがありました

           地震の影響により 開催がどうなるか?
  
           開催してもお客様は 来られるのか?

           出店者さんなら誰でも考えたかなっ思いますよ

           私もおもいっきり考えました この時はやる気度10%
  
           知り合いのお客様にご相談したのです

           私が出来る事は 「何か無いかな〜」

           このままどきどきフリマが開催されても

           影響があって来場者は少ないとシュミレーションしていましたから

           お客様 「幕張メッセの現状を見てもらえば ハルさんお得意の

           カメラでさ」 

           私 「よっしゃ〜〜〜!!!!!」 この時でやる気度 70%

           それから幕張メッセに何回も見に行きました

           本当は 幕張 幕張メッセ その4で 終わりましたが

           実際は その9が正しいかも(^^) 近いから出来ることかもね

            
           画像の目的は 駐車場が使えればお客様は多くの

           お買い物が出来ると思いました 

           電車のご来場だと 持って帰ることを考えると

           限界があると思ったからです


           出店者さまの効果は 画像が分かれば商品を予定通りの商品数を

           持ってこれると思いましたから 「液状化で駄目かも」って思うと

           持っていく商品数は少なくなるそうするお客様が止まる率が下がる

           と予想したからです


           あとですね え==とね〜〜

  
           ラジオ局に メールを送りました

理由は パソコン スマートフォン ラジオ聞けるし

           今はラジオを聞くことが多いだろうと思ったから

           小さなラジオは今でも売切れ状態

           ラジオの使用頻度が高い 思いました

           そのため発想ができました(^^)

 TBSラジオ
文化放送 ニッポン放送 TOKYO FM J-WAVE ラジオ日本 bayfm78 NACK5 FMヨコハマ

      このラジオ局に メールを2回  この時 やる気度 120%
文章 その1

幕張メッセどきどきフリーマーケットに出店する
出店者の1人として今出来ることをブログでやっています

フリーマーケットを題材としたブログです

フリーマーケット奮闘記と楽しい広場」
http://blogs.yahoo.co.jp/harusan37

「フリマのハルさん」と検索すれば私のブログが多く出ます

多くの来場者があれば 会場に笑いがある
笑いがあれば 義援金も出来ると思っています

がんばるきゃないす


文章 その2

フリマを題材としたブログをやっています
フリーマーケット奮闘記と楽しい広場」
http://blogs.yahoo.co.jp/harusan37

「フリマのハルさん」と検索すると多くの
私の内容が出ますよ

今回の幕張メッセは 昨年と大きく違いがあります
来場されるお客様 出店者は 皆さんスマイル(笑い)を
求めているように思えました

幕張メッセで私が出来ることは多くの来場者を呼び
少しでも笑いが出来ることが出来ればこれからの
日本を作れると思っています

5月4日が 私が出店する最終日になりますが
5月5日の宣伝もしたいと思います

フリマのハルさん お客様からスマイルをもらう為に頑張りますよ
(^^)

         

         この効果かは分かりませんが

         アクセスは超異常なほど増えていましたよ

         でもでもこれで来場者が増えると考えていませんからね

         たぶん実際は 幕張メッセどきどきの超認知度1000%

         ベイFMの宣伝が大きいと思いますよ

         ご来場されたお客様ホンマ ありがとうございます


         (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)

         出店報告は 来週やります

          。



        フリマ フリーマーケット 幕張  ラジオ  AM FM