船橋競馬場フリーマーケット と 船橋港散歩(^^)

 船橋競馬場に出店してきました〜〜〜〜


         来場者の皆さん ご来場ありがとうございます (^。^)
 
         出店者の皆さん お疲れさまでした(^.^)

         ファーマーズ出店者さん お疲れさんです


         天気  晴

         気温  暑い

         風    強い 出店は可能


         出店報告は近日中におこないます

         ファーマーズ出店者さんの許可をもらい

         ファーマーズのお店紹介も近日におこないますよ (*^_^*) おまちよ


          今日は出店が終わってから すぐ近くの船橋港に散歩をしてきました
 

P1050106.jpg
P1050105.jpg
P1050104.jpg
P1050103.jpg
P1050102.jpg


          この港で 中学のころ美術の授業の時に風景画が描きにきた事がありますよ

          懐かしい〜〜  あの橋は昔はもっとぼろかったっです(~_~;) 

          でもでも船橋最高です でも生まれは両国です(^^)

          下町も好きです〜〜ってね


          。




         船橋  船橋港 フリマ フリーマーケット ららぽーと ビビットスクエア