としまえん遊園地フリーマーケット その2 出店報告

 4月17日に出店した としまえん遊園地フリマの出店報告です

            今回のとしまえん 私は幕張メッセのシュミレーションとして

            出店してきました


            会場はこんな感じです

DSC00035.JPG
DSC00036.JPG
DSC00037.JPG


         この画像だと来場者が多いと思いますが

         通常の半分の来場者だと思いますよ
 
         出店数も半分 予想はしていましたけどね(~_~;)


         これで分かった事もありました 

         幕張メッセどきどきフリーマーケットのヒントになることも分かりました


         としまえん遊園地は子供たちにしてみれば

         楽しい場所ですからね〜 

         笑いと元気がいっぱいでしたよ (^^)

         それが1番楽しいと思う出店になりました


         笑いは元気になる為のスタートです (^.^)


         がんばりましょうって 私自身も頑張らないとさ


        。 

         
        フリマ フリーマーケット 幕張メッセ  ゴールデンウィーク

        5月 イベント 船橋競馬  ファーマーズ